2020年01月28日

童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
風俗で働いていた5年半で私はたくさんのお客さんと出会いました。

そして気づいたんです!
 
エッチが上手くて必ず女をイカせちゃう男の人って、
やり方が普通の人とはぜんぜん違うっていうことを…。
AVや市販されてる本じゃわからないような、
生のセックスノウハウを伝えます。

トップ1%のセックスの達人のやり方を知りたくないですか?
私は今までにプライベートもあわせると、
1200人以上の人とエッチしてきました。

あんまり自慢できることじゃないですけど(笑)

でもそうやって経験してるぶんだけ、
どうすれば男の人がエッチが上手くなるか?
苦手な人はどういったところを勘違いしているのか?
ちゃんとわかってます。
だからエッチ上手に導くことができます。

もっと彼女を感じさせてあげたかったり、
エッチは誰でもちゃんと上手くなるので心配することないですよ。
posted by SAKON2 at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

そもそもやり方や考え方がまったく違うんです。

私はけっこうAVとか好きでラブホに行ったときとか、
  よく観るんですけどああいうのとも全然違います。
  AVって面白いショーですけど、
  実際はAVのやり方では女はあんまり感じないんです。

  私も昔は勘違いしてました。

  エッチってああいうものだって思いこんでたんですけど、
  エッチの達人に会ってから自分が勘違いしていたことに気づきました。
  でも普通の男の人はお手本がAVとか市販の本とかしかないので、
  なかなか気づく機会もないと思います。

  でもここではっきりと言っておきますけど、
  女が本当に感じるエッチって一般的なAVとは全然違うんです。

  あれって男の人を興奮させるために作られてるし、
  エッチな本とか雑誌とかもそうですよね?
  それに男の欲望のために女をイカせようとしても、
  結局それは一方通行のやり方でしかないんです。

  逆にエッチが上手い人は女の心を見抜くのが上手いし、
  「あなた女だったんですか?」っていうくらい、
  女の気持ちと体をわかっています。

  にく〜いところを攻めてくるんです。
詳しくはこちら →http://www.infocart.jp/af.php?af=feelhappy&url=hapyx.com&item=4111
posted by SAKON2 at 14:21| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

あなたのえっちは?

風俗で働いていた5年半で私はたくさんのお客さんと出会いました。

そして気づいたんです!
 
エッチが上手くて必ず女をイカせちゃう男の人って、
やり方が普通の人とはぜんぜん違うっていうことを…。
AVや市販されてる本じゃわからないような、
生のセックスノウハウを伝えます。

トップ1%のセックスの達人のやり方を知りたくないですか?
私は今までにプライベートもあわせると、
1200人以上の人とエッチしてきました。

あんまり自慢できることじゃないですけど(笑)

でもそうやって経験してるぶんだけ、
どうすれば男の人がエッチが上手くなるか?
苦手な人はどういったところを勘違いしているのか?
ちゃんとわかってます。
だからエッチ上手に導くことができます。

もっと彼女を感じさせてあげたかったり、
セックスに自信のない人はぜひHPをみてみてください。

エッチは誰でもちゃんと上手くなるので心配することないですよ。
詳しくはこちら ↓↓
http://www.infocart.jp/af.php?af=feelhappy&url=hapyx.com&item=4111
posted by SAKON2 at 19:49| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

